プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

卒業検定
卒業検定が明日に迫ってきました。

最大の悩みであるエンストがここ最近無いので落ち着いてやれば受かると思います。

まあ受かっても住民票の県の学科試験を受けに行かないと免許は貰えないんですけどね。

免許は早くても年末になると思います。

とりあえず明日は頑張ります。


今日も教習所の送迎バスに揺られながら帰っていたら前の席に小説を読んでる女の子を発見。

読書好きの女の子とか珍しいなぁとちらっと見えた表紙には”ララ!!”の文字が。

デュラララかい!

読書は読書でもラノベでしたか。

読んでるのがデュラララということよりもラノベをブックカバー無しで読んでるのに驚きましたね。

空き時間にゼロ魔を読んでる私ですらブックカバーを付けているというのに!(そりゃ当たり前か

見かけによらず猛者でいらっしゃるようです。

まあ私には真似できない芸当なので大人しくブックカバーを付けときます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/218-7d095cb8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

