プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

アキバとかKeep The Angel Beats!とか
昨日、アキバとKeep The Angel Beats!のライブに行ってきました。

昨日のうちに更新しようにも家に着いたのが夜中の2時だったんで無理でした(*´∀`)テヘッ

人生初のアキバとあって楽しみにしていましたが、とらのあなやゲマズの人ごみがひでぇ。

コミケの後でもこんなに人がいるんですね(;・∀・)

特に東方の階と同人誌の階は人ごみと臭いが酷かったです。

別の階に行ったときは空気がうまい!って思っちゃいまいました。

お気に入りのサークルの新作同人誌があったのですが、ライブ用のお金しか無かったので断念。

来月にでも近場のメロブに買いに行きます。


アキバをぶらぶらした後、物販販売開始30分前に会場に行ったのですが、既に400人程の行列が(゚Д゚;∬

汗だらだらにして並ぶこと2時間、やっと買えました。

お目当てのものを買えてヒャッホーと喜んでいたのですが、最後尾の人でも普通に買えたようです。

あの2時間とはなんだったのか。

そしてドリンク代を払って会場内へ。

真ん中より少し後ろの位置だったので、LiSAさんがなんとか見えてまあまあのポジションでした。

1曲目、2曲目はAlchemyとThousand Enemies(うろ覚えなので違うかも)で盛り上がったのですが、皆がジャンプしすぎて最初に私の周辺にいた人が皆いないという状況に。

背の小さい人や女の子にとっては厳しいものになったんじゃないんでしょうか。

私にとって初ライブということもあり、テンションMAXではしゃぎまくったのですが、この2曲でガス欠にヽ(;´Д`)ノ

高校時代の合宿なみにきついです。

けど、ダウンした人たちが後ろに下がったおかげでこれ以降は動きやすくなりましたね。

バラードや落ち着いた曲で体力を回復しつつ、ライブを楽しむことご出来ました。

最後のCrow Songは飛びに飛びまくりましたね。

お約束のアンコールがあったんですが、LiSAさんが戻ってくるまでに4,5分て・・・

アンコールってこんなにかかるもんなのかー。

時間はかかりましたが、だーまえさんが密かに2階席にいたりテープが打ち上げられたりとすごかったです。

最後は皆笑って終わりました。


ライブを楽しんだ私はくたくたで電車に乗ったせいか、降りるはずの駅を乗り過ごすという事態。

気づいた時には既に遅く、終電を逃した私は最終的に家から1番近い駅から1つ前の駅で降りる破目に。

満身創痍で歩くこと40分、やっと家に着きました。

ああそうよ。これが帰宅時間が2時になった原因よ!私の馬鹿っぷりが丸見えよ!自らの恥ずかしい部分をブログで曝す惨めな姿を嘲笑うがいいわ!笑いなさいよ!笑うが良いわ!ほらあーっはっはっは!って笑いなさいよ!!


色々ありましたが、物販で買ったものです。



銀のテープはアンコールで打ち上げられたものということもあり、記念に持って帰りました。

疲れましたが、最高に楽しいライブでした。

次に行く時はライブの2週間前から体を動かすようにします(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/203-d6259fe8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

