プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

ELISA一日店長
ではレビューします。

リニューアルオープン初日というだけあって、1F入り口付近に行列が出来てました。

ホントはもっと早く到着する予定だったんですが、電車が途中で車両編成したせいで遅れてしまいました。

おかげでELISAさんの挨拶が見れなかったよ!ヽ(`Д´)ノ

店自体は前より格段に広くなっていてキャラグッズが増えた感じです。

レジに並ぶのも一苦労なぐらいに人でごった返していました。

列に並んでいるときに気づいたのですが、最近の中高生はやたら金を持ってるようですね。

なんせ、目に留まったグッズをとりあえず買っとくかみたいなノリでカゴに入れていくんですよ。

私も周りの雰囲気に圧されてグッズを買いかけましたが、金がないのでなんとか踏みとどまりました。

中の写真を撮りたかったのですが、人が多すぎて無理でした。

代わりに出口の写真でも。



うん、多すぎです(;・∀・)

入り口にあった痛車も撮ってきましたよー。



正面



サイド



サイドその2



そしてELISAさんのポスター

この後ELISAさんの撮影会があったので待ち伏せしてたらガチのファンを発見(*゚Д゚)



ファンの鏡ですなー。

ページが重くなるといけないので、ELISAさんの撮影会の様子は下のリンクからどうぞ。



ファンの拍手で迎えられながらの登場。最初に軽く挨拶。

実は写真を撮るのに夢中で話の内容はあんまり覚えてません(*^ω^)テヘッ



ELISAコールを頼まれ、「ELISAー!!!」とファンが叫ぶとこの笑顔(*´∀`)

最初ELISAコールってなんぞ!?と思いましたが、とりあえず一緒にELISAと叫んで正解だったのでほっとしました。



写真撮影開始です(私は最初から撮りまくってましたが



足がセクシィィィィイイヽ(≧∇≦)ノ



ポッケの熊は副店長らしいです。



テレビで何回か見たことはありますが、生で見るとすごい美人ですねっ!



サンバイザーを取ってこのポーズ。モデル顔負けのプロポーションじゃないですか?



今日の最高のワンショットはこれですかね。



副店長を肩に乗せてのポーズ。



最後にチラシを配って終了。

チラシをもらう際に「応援してるんで頑張ってください」と私が言ったら「ありがとうございます」と少し前かがみになりながらチラシを配ってくれました。

その時に胸の谷間がわぉ~!!なことに。

まさかの眼福でした。



これがELISAさんから直接手渡ししてもらったチラシです。

大事にとっておきます(*´ω`)

↓が今日買って来たもの&記念品です。




撮影会はファンの方々が礼儀正しかったおかげで楽しむことが出来ました。

最近イベントに基地外の方が湧くと聞いていたのですが、そんなことは無かったようですね。

ELISAさん、これからも音楽活動頑張ってください!ヽ(>ω<)ノ


私は午前の部しか参加しませんでしたが、午後の部は他の人がブログにでも書いていると思いますので、気になる方はそちらを見てくださいね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/168-26937116
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

