プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

夏期アニメ第1話+1
一気にやると疲れるので何回かに分けて書いていきます。

オオカミさんと七人の仲間たち

ヘタレ主人公と第2の大河がどのようにして仲良くなっていくのかが見所ですね。

周りのキャラたちも魅力的で、そしてあやちーも出ているという私得です。

これは継続して見ていくことになると思います。


アマガミSS

可もなく不可もなくで安定してましたね。

原作をやっていないので主人公がどのくらい変態なのか分かりませんが、主人公が紳士っぷりを発揮してきたら面白さが倍増するのではないでしょうか。

前に原作を買うとか言いましたが、アニメで主人公が本領発揮しなかったら買おうと思います。

あと、美也が可愛かったです。


伝説の勇者の伝説

ギャグが90年代という感じでした。

主人公が福山さんのせいか、ギアスを彷彿とさせますね。

今後の展開によっては切るかもです。


祝福のカンパネラ

一言で言うと、見ていて退屈でした。

山も谷もないので、途中で寝かけましたよ。

これも今後の展開次第ですね。


みつどもえ

ハイテンションギャグコメディでした。

3姉妹がそれぞれ魅力的でギャグも面白かったです。

今後も楽しみです。


聖痕のクェイサー

やっと見終わりました。

最初は規制がかかってて、何が起きてんのかわかんねーよっ!と思ってましたが、DC版を見たら理解できました。

サーシャが厨二すぎてどうなることかと思いましたが、慣れてくると面白かったです。

話の構成もしっかりしてて、視聴者をおいてけぼりにしなかったという所は良かったと思います。

しかしそれにしても、最後までおっぱい!おっぱい!でしたね。

まあ私としてはいいもんが見れたという感じなので良かったですけど、2期(決まってないけど)もDC版があるなら見ると思います。


その2に続く。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/156-9337bffc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

