プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

人は見た目じゃないんだなー
アニメイトからの買い物帰りに電車で東方のストラップを付けてる人を発見!

私は東方はあまり詳しくないのですが、多分レミリアだったと思います。

しかもストラップの紐の部分にご丁寧に「I LOVE TOHO」って書いてあるしww

どんな人が付けてるのかなーと見たら女の子連れのリア充でしたよ・・・( ´Д⊂ヽ

東方厨のくせにぃいいぃいいヽ(`Д´)ノ

はい嫉妬ですすみません。

ってか、見た目だけではとてもじゃないですけど、オタクには見えませんね。

なんか不思議な感じでした。


今日買ってきたものはこんな感じです。

東雲先生の書く女の子はマジで可愛いですね。

レールガンは限定版を予約しといたんですんなりget。

前に買えなかったうちのメイドは不定形も買えたし、充実した買い物でした。


積みラノベがどんどん増えてくZE☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/153-0c1dbbf6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

