プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすが宗教キタナイ
家で私がくつろいでる時にインターホンが2回鳴ったので、急ぎの人かなと思い、相手を確認しないままドアを開けたらそこにはなんと、可愛い女の子(OL風の服装だったので多分私より年上)2人組が!

こんなことならもっと身なりを整えれば良かったと後悔しつつ話を聞くことに。

どうやらアンケート調査をしているらしく、手伝って欲しいとのこと。

可愛いは正義だから仕方ないよな~と答えようとしたら聞きなれない言葉が。

眼鏡の女の子「手かざしはご存知ですか?」

私(テカザシなにそれ?流行ってんの!?)

とりあえず私が知らないことを伝えると

眼鏡の女の子「では手かざしを体験してみますか?」

ここで私は可愛い女の子を使った悪徳勧誘かと思い急いで断りました。

そしたら女の子2人組みはチラシだけ渡すとお礼を言って去っていきました。

結局テカザシってなんなの?と思いつつ、チラシに目を通すとどうやら手をかざして病を祓う新手の宗教のようです。

一瞬、女の子に手をかざしてもらって念力を伝えてもらえるなら体験すればよかったと気の迷いが生じましたが、断っといて正解だったようです。

それにしても最近の宗教はやり口がきたねェ・・・

まさか可愛い女の子で油断させてくるとは。

皆さんもいくら可愛い女の子が来たからって、油断しないように!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/133-74cc87e8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。