プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

ゲームとバイト
たまにはゲームの話でも。

私は空の軌跡に高1か高2ぐらいからはまっているのですが、空の軌跡の続編の最新作零の軌跡が発表されまシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

wktkがとまんねぇぞこの野郎ー(*´∀`)

というか2週間ぐらい前に発表されたんですけど、私が空の軌跡(というかfalcom)のファンだということを言っとくために報告しました。

年内発売と聞いてますがその前にイースvs空の軌跡というアクションゲームが発売されるそうです。

私はまったくアクションゲームをしないのですが、プレイ動画を見て面白そうだったら買うつもりです。

ということでバナー張っといたんで興味のある方はHPに行ってみて下さい(´ー`)/~~



皆さんご存知だとは思いますが、ラブプラス+が発売されるそうですね。

私は前作を買っていない(ってかDs持ってない)のですが、ネネさんのプレミアムパックを買おうかと。

まあ私もそろそろ彼女が欲しいんですよ、ええ。

しかも声が皆口さんて・・・最高ジャマイカ。

というわけで彼女getのためにバイトを応募したのですが、1日経っても連絡なし。

浪人時代に応募したときは1日で連絡きたんだけどなぁ。

まあもう少し待ってみます。

決まったら報告しますね。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/131-b569c6ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

