プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト

お出かけ
今日は大学の友人と一緒に同人誌即売会&ゲーセン&etc…に行ってきました。

おっしゃー!人生初の即売会!いいのあったら買うぞーヽ(`д´)/

そして会場に入ってみると・・・腐女子向けが9割8分だと!?

オワタ・・・つД`)・゚・。

男性向けは隅にぽつーんと一箇所のみ。

初めての同人誌即売会がこれかよと半泣きになりましたが、友人曰く「受講代と思うか」と言ってました。

こうゆう即売会を経験させてもらったと考えた模様。

前向きだなー、おい。

まあ同人誌即売会はコミケだけにしよう、うん。

ゲーセンでは友人のオトゲーの超絶テクにビビリました。

どうやったらそんなに指動かせんの?ってかんじです。

私も勧められてやったのですが、如何せん上手くいかない(;・ω・)

指を使うオトゲーは諦めてドラムに逃げたところ、以外にも上手く出来ました(*´∀`)

あれ?俺ってドラムの才能ある!?とか世迷言を思いましたが、ハードで撃沈。

ノーマルとかならドラムは意外といけそうなのでまたやると思います。

友人と別れて電車に揺られて帰っていたところ、私が座っているそばにバカップルが1組。

いちゃつくなら他所でやれや(゚Д゚#)ゴラァ!!!と嫉妬交じりに思っていたのですが、男からぼそりと一言。

「盛り方少しおかしくね?」と。

私は座ってから下を向いて休んでいたのですが、私の周りはハイヒールだらけ。つまり女性のみ。

これから導き出される式は 盛り方変=男=男俺だけ=俺の盛り方変

こらぁぁああ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ああああ!!!

そりゃあ私はオタですから盛り方が変かもしれませんが、オタはオタなりに頑張ってんだぞこのヤロー!

仏と言われた私(嘘です)でもピキっときてそのバカップルを睨んだところ、え?と思いました。

ってきり私は盛り方にケチをつけるぐらいだからギャル男みたいな奴だと思っていたのですが、こう言ってはなんですが、ピザの上にダサい男でした。

お前が言うか~?と思いました。

しかもそのバカップルは私に背を向けるように立っているもんだから睨んでも意味がない つД`)・゚・。

唯一の救いは彼女が「怖いからやめときなよ」と小さく言ったことだけですね。

彼女さんはまともで良かった。ただしピザ、お前はいろんな意味でダメだ。

なんとも後味の悪いお出かけになりましたとさ┐(´д`)┌



ってか、後半が文句ばっかですんません。

今後はこうゆう話はなるべく避けるようにします。

何も買わないのもあれだからとちらしをもらってきたので貼っときます。



ヤスダスズヒト先生の絵だったのでもらっちゃいました。

ちなみに黄色い紙切れはそこの会場では”パンフ”と言うらしい。

ネットには入場の際にパンフ代500円を払うと書いてあったのに紙切れェ・・・

これはねーよ(*´д`;)…

って、私ときたらまた文句を。

サーセンww
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/127-80996a35
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

