プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

アニメレビュー
久々にアニメのレビューでもヽ( ^ω^)ノ

今期のアニメ視聴数は私のオタ人生でも最大の17本。

最初は4,5本のつもりでしたが、某巨大掲示板などのアニメ評価を見ているうちにいつのまにやら17に(;・∀・)

前置きはこのぐらいにして、17本からお勧めのものをいくつか書いていきます。


デュラララ!!

冬季からの2クールの作品ですが、面白いので書かせていただきます。

キャラ自体が個性的で面白いのはもちろん、様々なキャラの視点で書かれる話も面白い要素の1つですね。

それにしても杏里タソが可愛すぎる(*´∀`)

初めて眼鏡キャラに萌えたかもしれません。

B型H系

これは某サイトで好評だったから見てみた作品の1つですね。

絵柄が90年代を髣髴させていた(私は古い感じの絵はあまり好きではないです)のであまり見る気は無かったのですが、まあ面白い。

ゆかりんとほっちゃんのおかげかもしれませんが、見ていてこちらもドキドキ(エロ的な意味で)したりワクワク(こちらもエロ的な意味で)するような作品です。

初々しい恋愛ものが見たいという方にはお勧めです。

閃光のナイトレイド

某サイトでの評価は低いですが、私は好きですね。

設定は意外とありきたりかもしれないものの、それぞれのキャラが立っていて話も面白いと思います。

まわりの評価は気にせず見てもらいたいです。

さらい屋五葉

普通に面白いと思いました。

弱気な主人公が徐々にさらい屋に入っていく感情の動きは見所の1つですね。

周りのキャラの生い立ちについても要必見です。


あえて目玉ではない(デュラララ!!は目玉だと思いますが)作品をレビューさせていただきました。

AB、けいおん!!といった作品ももちろん見ていますが、それは他のサイトでも感想などが見れると思いますので、そちらでどうぞ。

簡潔ではありますが、上の評価を読んで気になった方は是非見てみて下さいね´∀`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

90年代のアニメもっぺん見て来い
くそゆとり

いやならけいおんでも見てろ
【2010/07/04 21:41】 URL | 名無しさん #KcikZ9e6 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/126-fdc36e5a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

