プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

復活と一番くじ
お久しぶりです(*´∀`)

ホントは新しくブログを作り直そうと思ったのですが、メンドかったのでテンプレだけを変えて更新しました。

ブログのタイトルは相変わらずですが、サブとプロも若干変わっているので気が向いたら読んでみてください。


現在1人暮らしをしているのですが、思っていた以上に忙しいですね(;・∀・)

炊事洗濯掃除・・・あげればきりがないっ!

この文を書く前になんとか課題のレポートを1枚終わらせれた感じです。

編入試験の勉強をしたいけど、生活に慣れるまでは難しそうです。

当分の間は復習だけでもしっかりやろうと思います。


まあこれからもちょくちょく更新していくんでよろしくお願いします´∀`)

まあ恒例のごとく趣味の話です。



getしてきましたよ!

カレン可愛すぎませんか?いやマジデまじで。

カレンをgetするのに朝5回、夜5回と分けたのですが、それでも当たらず諦めかけましたが、「あと1回だけ!」と11回目を引いたところ・・・見事にげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと!

思わずこれは運命というやつでは?と思ってしまいましたよ。

ダブりがいくつかありますが、やってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・です。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

久々に見にきたらA賞とっててイラッ
E賞のエロC.CとG賞しかとれねーYO
【2010/04/23 10:36】 URL | 恥ずかしがり屋さん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shireon.blog73.fc2.com/tb.php/120-83613bd6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

