プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

AKB0048 第1話 感想


可もなく不可もなくという感じでしたね。

メインがみゆきちやあやちーかと思っていたのにAKB勢がメインだったのは残念でした。

まあAKB勢メインでいくっぽいので切りますね。




機動戦士ガンダムAGE アセム編 感想


ぶっちゃけアセムよりもフリットの方がかっこよかったですね。

ヴェイガンに対する憎しみが前面に出ていたせいというのもありますが、戦闘にもしっかり参戦していたのが良かったですね。

話としては、フリット編よりは面白かったかと。

キオ編第1話を見ましたが、OPからして良かったですね。

話もテンポが良かったので見やすかったです。

ただ、フリットがギャグキャラっぽくなっていたのには唖然としました(;´Д`)

かっこよかったフリットはいったい何処へ・・・

とりあえず、キオ編も見ていこうと思います。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

