プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

キルミーベイベー 感想


なんだかんだで最後まで見てしまいましたね。

最後はシリアス入って良い話になりました。

2期は・・・もうお腹いっぱいです(;´∀`)


アマガミSS+ 感想


+でも相変わらず橘さんが紳士っぷりを発揮していて面白かったです。

1番良かったのは梨穂子編ですかね。

やっと恋愛ルートを見れたというのもそうですし、私としてはアカガミの中で1番好きなキャラになってしまいました。

当初は綾辻さんでしたが、意外と変わってしまうものですね。

アニメは終わりましたが、ゲームをまだクリアしていないので近いうちにやろうと思います。


モーレツ宇宙海賊 中途感想


若干古臭いアニメではあるものの、話がちゃんとしていて面白いですね。

ただ、説明不足感が否めないのでそこの所をもうちょっとしっかりしてほしいですね。

今後も楽しみに見ていきます。


アクエリオンEVOL 中途感想


ロボだけでなく、人間関係に目を見張るところがありますね。

ゼシカはダークサイドに落ちつつありますし、ユノハもジンの死でどうなることやら。

ジンの死が確定したのかはまだわかりませんが、ZENの表情を見る限り、死んだ可能性が高いかもです。

せっかく、主人公らしくなってきたのに残念です(´Д⊂ヽ

後半はミコノやアマタ、カグラを中心に注目していこうと思います。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

