プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

冬アニメ途中評価とか
一通り3話まで見ましたので、途中評価でも。

君に届け

1期同様2クールかと思っていたのですが、どうやら1クールのようです。

ストックはあると思うのですが、まあニヤニヤしながら見ようと思います。


レベルE

3話構成だったんですかーとちょっと驚きましたね。

話のオチも良かったですし、ギャグ風味で楽しめました。

次の話にも期待です。


IS<インフィニット・ストラトス>

私の大好物のハーレムアニメなのでもちろん継続です。

セシリアが可愛すぎますね。


夢喰いメリー

メリーちゃんが可愛いだけのアニメですが、可愛いので見ます。

とりあえずへそっ!


Rio Rainbow Gate!

今年の夏に薄い本が大活躍しそうです。

ということで?見ます。


GOSICK

1話の時点では安いトリックだなーと思っていたのですが、3話の綺麗なオチで評価が一変しました。

これは見るしかないです。


魔法少女まどか☆マギカ

3話の衝撃の展開で続投が決定しましたね。

今後の展開が気になります。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

原作を読んでいるので話が分かっているのですが、復習とアニメならではの演出を楽しもうと思います。


STAR DRIVER 輝きのタクト

まさかスタドラで泣かされる日が来るとは思ってもみませんでした。

16話のミズノとマリノには感動しましたね。

幻のマリノは消えてしまったかと思われていたのですが、船でのあの再会は涙がじんわりと目に浮かんでしまいました。

「消えない幻は既に現実」

私的にスタドラの評価は急上昇です。


これはゾンビですか?

1話からずっと面白いですね。

キャラの登場の仕方が急なのを除けば大満足のギャグアニメです。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

良い変態アニメです。

パンストとは違うベクトルの変態アニメで面白いです。


みつどもえ増量中!

1期同様面白いです。

今後も笑わしてくれることを期待します。

ってか今期はギャグアニメが豊富ですね。


フリージング

設定が懲りすぎててややこしそうだなーという印象だったのですが、のとまみさんがサテラのようなキャラを演じているのがツボということもあいまって普通に面白かったですね。

主人公がどのようにしてサテラのリミッターになるのか楽しみです。


ドラゴンクライシス

くぎゅうううううううううううう

もちろんそれだけではありませんが、構成が綺麗にまとまっていて見やすくて面白かったです。

作画はもろにアスラクラインでしたけど、同じ会社がやってるんでしょうか。

まあ、エンゲージとはなんぞやという点について明かされていけばいいなと思います。


フラクタル

ヤマカンがこけたら引退すると言っていたのでこりゃー大爆死のフラグだと思っていたのですが、見てみるとまー面白い。

フラクタルシステムの設定も面白く、特にオリジナルということもあって先の読めない展開がいいですね。

締めはおそらく、元のアナログの生活に戻ると私は読んでいます。

今後の展開に期待です。


放浪息子

今のところ今期一押しの作品です。

キャラの感情が綺麗に表されていて、面白いです。

OPは見事にミスマッチですけどねww

女装少年・・・私に新たな属性が開眼されるかもです。


以上が途中評価です。

今期はどれも面白い作品だったので、全部完走できそうです。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

