プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

かりん
ここのところ教習所が忙しくてなかなか更新できませんでした。

おかげでアニメもあんま見れなくてネタに困っていたのですが、教習所の空き時間にホームセンターで買い物してたら200円の中古DVDを発見。



どんな駄作が投げ売りされてんだぁ?と半ばバカにしながら見てると



( ゚д゚)え?・・・私が愛してやまないかりんのDVDがなぜこんな所にあるんだ!?しかも1巻が5つも!

私がオタクの道に走るきっかけとなった作品だけに無念です(´;ω;`)

DVDを持っていないということもあり、1つだけ買っときました。

というわけで簡単にレビューでも。



表紙。



中身。



付属品。ってか、かりんってカードゲームあったんですね。まったく知りませんでしたorz

中古品にもかかわらず状態は思ったよりも良かったです。

まあ箱の角が少し擦れてるぐらいですね。

これをきっかけに全巻集めるかもです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

