プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4Uを触ってみた感想
今日もゲーセンに行ってきました。

20戦ほどやったのですが、陽介と千枝が強いかなーと思いました。

陽介は立ちAの出が早すぎて番長の立ちAでは勝てませんでしたね。

陽介戦では番長を使って、Bで牽制してA3連>214Aで崩していく感じでした。

千枝はというと、一人だけエリアル強すぎです。

端コンで4kは持ってかれてたと思います。

千枝戦は雪子でやりましたが、中々勝てませんでしたね。

勝ったのはたぶん2回とかそんぐらいだったと思います。

とりあえずA3連>A+Bで固めてアギ、ぶっぱで攻めました。

B系統は硬直が長いので距離が離れてないと使うの怖いですね。

使うとしても開幕か逃げ切りの時ぐらいでしょうか。

今日は番長と雪子を触りましたが、番長は使いやすかったですね。

技がシンプルな分、攻めやすい感じです。

雪子は接近戦が課題ですね。

初動が遅いので固められるときついです。

またゲーセンに行ったらレポを書くかもです。
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

ぶるれぼの結果


ということで本日参加してきました。

当初はソロ参加のつもりでしたが、紆余曲折あって3人で参加できたのはラッキーでした(*´∀`)

ただ、1回戦の相手が立川勢というね・・・

確か立川も今日予選のはずなのに、わざわざこっちに来るとは(;^ω^)

結果はというと、3タテのストレート負けでした。

1ラウンドもとることができませんでしたー つД`)・゚・。

全国大会の予選ということもあり、さすがに参加者のレベルは高かったです。

ちなみに野試合で20戦ほどやったのですがまさかの0勝(;´Д`)

やはり対人戦の経験が少ないのと、立ち回りが糞過ぎました。

家庭用を買うか迷うところです(オンラインで対人戦できますし

うちの地域は過疎っているのでなんとか人を見つけて対戦するしかないですね。

ぶるれぼ第2回があると信じてちょくちょくやりこむことにします。

とりあえず目標はPSR600か勝率50%ですね。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。