プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

寧々さんお出迎え


いやー、需要と供給がマッチしてくれる方がいて助かりました。

おかげで無事に寧々さんとご対面することが出来ました。

取引相手さんには感謝感激雨霰です。

出来としてはファビュラス可愛いですね。

しかし残念なことに、口を正面から見ると若干爬虫類っぽいです(;^ω^)

でも斜めから見れば無問題なのでまあ良しとします。

これで当分は一番くじにお金を使わなくていいので、財布が一安心です(まどマギはポーズがダサいのでスルーです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一番くじプレミアム NEWラブプラス~結果~


というわけでC賞の寧々さんが当たりませんでした(´;ω;`)

行った店舗は1人10回までとまさかの制限付き。

全力を出せずに不完全燃焼な感じです。

次に引いた人が寧々さんをゲットしていたので凛子で交渉したのですが、その人も寧々さん狙いでした\(^o^)/

完徹してまで行ったのに・・・無念です。

きゅんきゃらは5個貰ったのですが、ここで運の無駄使いなのか、ダブリなしでした(寧々さんのパラソルだけ無かったですが

諦めて交換スレで募集してみると、なんと交換おkの方が!

ありがとう!そしてありがとう!

D賞のストラップ、G賞のきゅんきゃらパラソルは他にあてがあるのでこれで寧々さんをコンプ出来そうです(*´ω`)


続きはバイトを絡めたダイジェストなんだよ(・ω<)☆ミ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一番くじプレミアム NEWラブプラス
先ほど明日の最終チェックに向けて一番くじのサイトを確認してみると、なんと既に販売している店舗がΣ(`Д´ )

急いで行く予定の店舗に電話で確認すると、予定通り明日発売だそうです。

ふぅーマジであせりました(;´Д`)

一番くじの早売りとか、日にちが確定している商品ではないのでやめてほしいですね(いや、ホント

この後は朝までバイトで、バイトが終わったらそのまま店舗の開店時間まで近くのファミレスで時間を潰す予定です。

ラブプラス+を完全に放置している私ですが、今回ばかりは寧々さんのために全力を出します(主に財力

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一番くじプレミアム コードギアス in Wonderlandにまつわる出来事


という訳で今回は上位賞に掠りもしませんでした( ;∀;)

狙ってたA賞のC.C.はおろか、きゅんキャラのカレンも当たらない始末。

ちなみに写ってるカレンは先に引いてた人に千円で譲ってもらいました。

今まで一番くじを買うときは大抵その場に1人しかいないので買ったらそのまま帰るという感じだったのですが、今回は私を含め3人ほどで取引話になりました。

こんなことになるとは思ってなかったので若干驚きましたね。

カレンを譲ってくれた方はどうやらコレクターらしく、ナナリー以外はコンプの上に既にC.C.を2つゲット(Aさんとします

もう1人はナナリーを2つゲット(Bさんとします

そして私は何も無しですが、C.C.を現金で交渉。

AさんはBさんにナナリーをくれと交渉し、私はAさんにC.C.をくれと交渉するのですが、30分の話し合いの末、結局は連絡先を交換して解散しました。

Bさんはかなりのナナリー好きらしく、家を出る前にお祈りをしてたとかなんとか言ってましたね(この人ガチだ(((( ;゚д゚))))

上記のような思惑が絡み、解散に至ったというわけです。

この記事を書いているリアルタイムで先ほどAさんから連絡があったのですが、他の店舗でナナリーをゲットした模様。

C.C.も2つ残ってると教えてくれたのですが、如何せん場所が遠い。

私は車を持っていないので諦めることに・・・結局はいつものオク頼みになるというわけです、はい。

私はなぜかギアスのくじになると運がゼロになるんですよね。

ギアス以外は上位が最低でも2つはゲットするというのに。

不思議です(´・ω・`)

次はラブプラスに挑戦します!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

上位賞揃ったー(*´∀`)


今日ついにみくるちゃんをgetしましたー(≧∇≦)

入手方法はお察しください(´・ω・`)

最近お金を使いすぎてるようなので暫くは自重するつもりです。

まあパラノイアはガチで欲しいので買いますが、シャイニング・ハーツやその他諸々は買うのを辞めたり長い目で見たりしていこうかと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

