プロフィール

Shireon

Author:Shireon
積みゲー、ラノ消化中ー

最新記事

お勧めゲーム

ROBOTICS;NOTES
那由多の軌跡

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あって勉学、なくて道楽
某大学生の自堕落日記

引っ越し
ならぬ精励 するが奮励

急で申し訳ないですが、こちらのブログに引っ越しました。

fc2が重い、記事保存がしっかりしてないというのが理由です。

新しいところでも書いてく内容は変わらないのでよろしくお願いします。
キングダム 第2話 感想
信と刺客の注目の戦いでしたが、動きがあれでしたね(;^ω^)

今後、改善されることを期待したいです。

今回は、その点以外は楽しめましたし、くぎゅも出てきたので展開が動きそうで楽しみです。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Fate/Zero 2ndシーズン 第23話 感想


今回は涙なしでは語れない回でしたね。

王と臣下、英雄王と征服王と見どころがありすぎました。

まず、ウェイバーとライダーのやり取りで目に涙が。そして追い打ちをかけるようにギルとウェイバーのやり取りで涙が溢れました。

ウェイバー、ライダー、ギルと全員かっこよかったです。

特にギルはSNの時とは比べ物にならないくらいかっこよかったです(SN見直しますかね

一方、セイバーとバーサーカーですが、遂に正体がばれちゃいましたね。

スレでバレを喰らっていた私は何とも言えませんが、セイバーが動揺していて可愛かったです(*´ω`)

雁夜はというと、めっちゃ苦しんでいる様子でした。

綺礼のことだから、用済みになったら殺しそうですね。

次回はセイバーメインのようですし、楽しみにしておきます。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

キングダム 第1話 感想
CGアニメとは聞いていなかったので、慣れるのか不安でしたが、信が1人で頑張ってるところからはいつの間にか違和感はなくなってましたね。

原作は読んでいませんが、1話から面白いと思いました。

まだ少年編なので合戦は見られないようですが、信が上り詰めていく様子に注目していこうかと思います。

来週は追手との戦いがどうなるか楽しみです。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ストライクウィッチーズ劇場版 感想


遅ればせながら見てきたので感想をば。

芳佳が魔力なしでネウロイと戦う場面と501のメンバーが続々と集まってくるシーンは熱かったですね。

逆境に立ち向かう場面はやっぱりかっこいいです。

我らがお姉ちゃんも出番がたくさんあって良かったです。

限定盤フィギュアが出ただけはありましたね。

逆にう~んという点もいくつかありました。

静夏が規律を重んじすぎていたので芳佳の助けちゃう精神に影響されて柔軟になるのかと思いきや、芳佳が大活躍したことで柔軟になってましたね。

軍規!規律!規則!と散々言っていたのでちゃんとした感情の動きを表してほしかったです。

後はノリがなんだかジャンプっぽいんですよね。

皆の声で魔力が回復したり、俺たちの戦いはこれからだで締めたりと、若干萎えました(;´∀`)

せっかく魔力なしでも頑張ればネウロイを倒せることを証明できたというのにこれいかに。

この展開からすると、芳佳を主人公として続編やるんですかね。

んー、まあ続編は純粋に楽しみたいので突っ込むのはここらでやめときます。

上記の不満を踏まえても映画で見る価値はあったと思います。

スッタフのズボンに対する情熱や熱い展開もありましたからね。

つづきがなんなのかは分かりませんが、楽しみにしておきます。
■ 続きを読む。 ■

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック


お勧めアニメ

Fate/Zero
ヨルムンガンド
キングダム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

